皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

MINAMIさん

クーヨさん

かすがさん

Hirokiさん

モクレンさん

ドジ子さん 

ありがとうございました。       

      

二回投稿が…アメブロトピックにまたまた掲載され 

車当て逃げされてた記事は……🤣     

4 千を越えるアクセス 2日目も…2千アクセス たくさんの方に覗いてもらい   

感謝します🙇‍♂️                 

当て逃げされた方……もかなりの傷が残ってますよ                           

バンパーの深い傷は〰️残りますが    

修理しないで✨そのままで       

          

スタンドで洗車して 塩で清めました。     

まあ当て逃げは…残念ですが        忘れますウインク

      

しかし日曜日有馬記念三連単ゲット😃✌️ 

数百円でしたけど ここ数年一着三着四着で🏇 ハズレてましたから🤭       

昨日のロト6も……🤣千円当たり     

年末ジャンボ 期待ですね?        

イベリコ豚届きました。        茨城県の亘君いつもありがとう     
有馬記念も、頼んでネットで 買ってくれた。     

晩御飯🌃🍴
タレが二種類 トマト系とたまねぎニンニク
〆に麺 
物価高で、野菜も高い😭
        
クリスマスから自宅の晩御飯メニュー      島根県の大和しじみ味噌汁  
西尾夕紀さん事務所山口社長から     
鹿児島県山田水産さんのサバかつ    
分厚く 美味しいんだわ〰️        
娘も、冬休み中 
太鼓の達人に燃えてます。       
2022年も残り数字ですが……🤣      
だるさMAX ジム筋トレは、1月から💪 頑張りますよ✨             

本日は、愉快な仲間・忘年会亀戸     一品さんにて       
韓国料理を食べてきます。 
これまた美味しいんだわ🎵