皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

おっかさん 


ありがとうございましたおねがい       


メリークリスマス🎄🎅🎁✨昨日のブログ

アメブロトピックに、私の記事が……    またまた紹介され             

アクセスが……🤣凄かった。       

いろんな方に 覗いてもらえ嬉しいです。 

       

昨日 歯医者に行くのに        京成津田沼駅近くのマクドナルドの🅿️🚗に
🚶‍♂️終わって                              
    
9月に中古ですが、購入して毎日    🚐目目   
チェックしてます。スタンドでオイル交換の時〰️ あれ?あれ?                         
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
右側バンパー ガッツリすり傷が……泣泣泣泣

狭い駐車場だからえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん  
当て逃げされてるえーん 

ワックスで 多少は、消えましたけど   
深い傷は、消えません。        
大切な車でしたが…残念です。      警察に届けました。              
マクドナルド店員さんにも、事情を説明して もし車運転された方が……      (ぶつけたかも?) 連絡きたら?           
習志野警察署に申し出てほしいと     
       
まあ 大きな事故では、無かったのと   
凹んでは、ないので まあ厄払いと言う事で このくらいで済んだから良かった。 
 
正直に ぶつけたかも?と申し出てくれたらね? こちらとしてみれば…板金塗装で修理で終わったのに……残念ながら駐車場の防犯カメラ設置無し ドライブレコーダー
エンジン停止中は、録画機能が無くえーん  
 
ショックだわ➰ ダンベルダンベルジムトレーニング💪  
休んだ笑い泣きやる気なく…      
          
近いうちに タッチペンを買って     
傷〰️〰️修復してみます。                    

気にしてもしょうがない 
         
晩御飯🌃🍴 歌手山川豊さんから
京都の豆腐セット頂きまして豆乳鍋    

 野菜・肉・豆腐・入れて頂きました。      
 ごちそうさまでした。                 

  👨‍👩‍👧で🍰ケーキ食べました。      

今朝の 娘の✨🎁✨プレゼント置いて  
 
飛び上がり女の子喜んでました。       

おかげさまで 本日結婚記念日     

感謝の気持ちで妻にも✨🎁✨渡せました。