皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

かすがさんおねがい


ありがとうございましたウインク       


先日文化ホールにて幼稚園の       お遊戯会も無事に終わり🎵        

      

私は、地方🎤イベントで家を留守にしてましたから 朝から洗濯フル回転 デニムセーターTシャツ      

                      

娘も…幼稚園から戻っり今日から冬休み イオンに🚐     

あっちこっち だるだるの私も(笑)    

                               北海道イベント🎤ツアー🛫から戻り   

今週千葉県🎤茨城県🎤群馬県と🎤    

落ち着きましてウインク            プチダイエット生活   

ですが、たまには😛家族でクレープ    


🥁太鼓の達人🎵久しぶりに娘も🥁できました。 

帰宅して 晩御飯🌃🍴食べたら……🤣  爆睡😪💣️💤             
   
今日は🎄🎅🎁✨クリスマスイブびっくりマーク   
       
妻と娘は…😆妻の実家に行きました。   
おばあちゃんからプレゼントもらいに   

私は、ガソリン⛽スタンドでオイル交換       

歯医者さんで 🦷のメンテナンスひらめき電球   

娘は…明日サンタ🎄🎅🎁✨さんくるかな?って言ってました。         
         
ふるさと香川県 じいちゃん ばあちゃん 
妹夫婦からの すみっコぐらしの💻️パソコンが……🤣✨🎁✨届くのが楽しみらしいです。明日の朝 枕元に🤭        

西尾夕紀さん所属事務所株式会社     
Y.STYE.代表山口信也様より       
鹿児島県山田水産さんのサバかつ      
分厚く美味しいんだわ          

ありがとうございました🙇‍♂️        
和歌山県後援会株式会社鳥羽運送様より  
 

  有田みかん届きました。      
 皆さんに支えられ感謝します。       
  
明日は25日 歌手🎤角川博さんのお誕生日
今年はお会いできませんでしたが♪    
連絡のやりとりは たまに😃📲     
我が夫婦の仲人でもある🤭       
おかげさまで我が家も明日は結婚記念日  
いつも角川さんに連絡しておめでとう🎶✨😆✨🎶と言って ありがとうとうとなり 
私にも おめでとうと言って❔下さいと 
話になる(笑)(笑)   

皆さん素敵な🎄🎅🎁✨クリスマスになりますように