皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

モクレンさんぐすん

ハワイのらぶシェリーさんぐすん      


娘に…コメントありがとうございましたおねがい  成長が……楽しみですおねがい


明日 娘女の子が…欲しい ねんど?            クリスマス✨🎁✨買いに行ってきます。      

                               昨日🚐茨城県古河市入りしまして    

ものまねの仲間ミックル藤井さんのご紹介 
古河中央ロータリークラブさんの家族   クリスマスイベント🎤            
会長さん・役員の方 めちゃくちゃやさしい方でした。             
楽屋に豪華なお弁当割り箸
 ご飯半分にお願いして🙇‍♂️       

一ヶ月以上 プチダイエット生活     
役所の担当管理栄養士さんから 電話あり 
(体調どうですか? 暴飲暴食してませをか?)もろもろ最近の報告して       (炭水化物も少したべないと…ゆっくり改善して行きましょ?)と言われて       
たまには😛                            ガッツリお弁当 頂きました。  
ヤバイ 暖房ガンガン 
のどカラカラ……になる笑い泣き
40分ショータイム 
四歳の女の子に……🤣ゲラゲラ笑ってもらえましたよ😃 会員のお客様                                        幅広い年齢 
演歌からポップス&歌謡曲🎵        楽しんで頂けました。大変お世話になりました。                   
ある社長さんから 🎤依頼の問い合わせ爆笑
決まるといいですね?                   
幹事さんに御挨拶して🚐移動➰      下道 約一時間 茨城県古河市から       
     
群馬県大田市入り ホテル泊まり          
11年会ってない お友達が……ライブハウスに勤務!!(近くだから迎えに行く)と🚐   
    
久しぶりに会えておねがい                                       
ライブハウスのお店にお邪魔させてもらいました。                   
ちょー レア物発見びっくりびっくりびっくり  
Boowyさんの品数チューサインやら
久しぶりに興奮しました。       
        
出会いに感謝です🙇‍♂️           11年ぶりの再会でしたが……🤣       当時の話で盛り上がりました。        
私も……色紙にサイン 
あゝ消防団のステッカー貼付       
お客様来場して ❔❔演歌❔と目目目        
びっくりするんじゃないか❔(笑)     

つねさん🙇‍♂️またお会いしましょうウインク
ロックグラス ごちそうさまでした。                

さて本日も、群馬県大田市ロータリー  クラブさんのクリスマスイベント🎤   アトラクションです。         盛り上がりますようにウインク               

2022年もあと少し             世の中クリスマス🎄🎅🎁✨だね?                   我が家も〰️結婚記念日         
何にもいらないっていつも言う      節約家の妻に 💐花でも 渡します。