皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️       


昨日、娘の幼稚園お遊戯会         

二年ぶりの開催らしく 初めて見学でした。 

文化ホールにて 年少・年中・年長さん  
発表会ウインク

他の児童もいるので写真は、載せませんが

ニコニコ音楽や教育に力を入れてる 幼稚園びっくりマーク 
 
五曲歌唱🎵女の子声でてましたわ➰拍手拍手拍手 

成長したな?って➰自然に涙がポロポロ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ                     
一生懸命練習してましたが          先週熱からゲホゲホ無理かな?と思って幼稚園 休みにして                              
月曜日病院行って (大丈夫)と言われておねがい    
復活もあり参加できました。         逆に女の子男の子仲良しのお友達は……笑い泣き 
欠席してた。              
楽しみにしてたんだろうに悲しい                       

着替えて劇は、舌切雀びっくりマーク 
仲良し😃🍒😃のお友達

踊りも合格合格合格良かったです。       
年長さん・劇は…アラジンでした。   拍手拍手           
来年は、終息して普通の生活に戻りたすように🛐                  

私は…🚐千葉県市原市入り    
二年前にも、🎤イベント無くて困ってたら? クリスマスイベント🎤人集めて頂けました。 
ものまねの白倉ヒサオさん・ヒサオさんは
大ヒットした 5カラットのメンバー    
ジンジンジンギスカン🎵を歌われてた方  
現在は、矢沢さんのものまねを中心に活動中 ミックル藤井さん 演歌歌手          北川大介さんの元マネージャーも経験され 
ものまね業界で 忙しく動いてます。    

三人で盛り上がりました。主催者の社長さん 喜んでました。二年ぶりにお会いする方や地元消防団員の方も 駆けつけてもらえましたよ😃 出会いに感謝です🙇‍♂️     
また来年度 イベント仕掛けてくれるそうで、ありがたいです。            

演歌歌手 山川豊兄さんから 
京都のお豆腐セットが 届いてました。   

鍋🍲で食べましょう🎵          
本日は、🚐茨城県古河市ロータリークラブさんクリスマスイベント🎤  
明日は、群馬県大田市ロータリークラブさんクリスマスイベント🎤         
体力勝負💪 ミックル藤井さんからのご紹介
頑張らんと✨行ってきます。