皆さん、おはよう👋😃☀️ございます。 訪問 ありがとうございます。   


いいねに感謝です🙇‍♂️                       


今月は…🏌️&ジム🏌️ジムから🛬北海道ツアー🎤三日間  

終わり体が……🤣ダルダル        

 

昨日、プラセンタ注射💉調子がいいです。

💪 


サンタ🎄🎅🎁✨さんが……🤣来るように 
お願い 折り紙で 作成してましたよ✨    

プレゼントは…ふるさと香川県のじいちゃん&ばあちゃん 妹夫婦から➰✨🎁✨       

ありますウインク すみっコぐらしの💻️パソコン 


ありがたいですおねがい

娘のマスク 一ヶ月分購入    

いつまで❔マスクいりますかね❔    
約3年びっくりマークそろそろ終息してほしい笑い泣き笑い泣き    

 本日は、文化会館にて幼稚園のお遊戯会 
踊りと💃歌 衣装もあり        

楽しみに見学したいと思うウインク        どうしても……仕事柄目目プロ目線で…   みてしまうので……🤣             娘の父の目線で拍手拍手拍手一生懸命     練習しましたので合格合格合格合格合格合格 


頑張ってきましたから ファイト🚩😃🚩

私は、時間も間に合うように        夕方 千葉県市原市に🚐入ります。   
                          
夜🎤クリスマスイベントライブ 
        
ものまね 白倉ヒサオさん ミックル藤井君 三人いるからバッチリかな?     
盛り上がりますように😛