皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

Hirokiさん

おっかさん

かすがさん


ありがとうございますウインク 

       

北海道網走🎤最終日公演          


なかなか大きな会場です。
すっかり仲良くなりまして 共通の知り合い話で盛り上がりました。 
亜由美さんより CD頂きました。  
常呂町演歌祭りから 三人仲良し    

沢山のご来場に感謝します。



       
またきてって 無事に終わりました。    
朝ゼリー 昼 たい焼き 
夜は、お腹ペコペコ 
高級魚 きんめ これね➰😛       
地元だと ソースをかけて 食べるみたい
マジ😆⤴️⤴️ あうのよ😃         
お店の人気メニュー 五目焼きそば    


ご来店して頂きました。 飲食店に御挨拶
私の誕生日ゴルフコンペにも参加していただきました。 社長さんにも会えまして  
イベントまた来年度増えそうです。    
お店を出たら?  
雪が降ってましたね?   
朝ご飯 
北海道らしい 海鮮丼バイキングにしました。    
皆さん お疲れ様でした。        
時間があるので
展望台行って  
石垣社長と シュミレーションゴルフ   
外は……🤣雪だから  


さて夜の便で帰ります。        

20日千葉県🎤クリスマス       クローズイベント 

21日茨城県古河市 ロータリークラブさん   クリスマスイベント
22日群馬県大田市ロータリークラブさん クリスマスイベント 

🎤がんばります😁