皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

2つ前の記事におっかさん 


ありがとうございましたおねがい        


       

新小岩 JAMROCK FITNESS 
ジム 月曜日行ってきました。      
先週🏌️群馬 肩こりか?         
だるい🤭 

軽く ウォーキングマシーンであしあしあし
40分歩いて びっしょり汗👕💦
腹筋して 終了 
バナナチョコ プロテインでした。    

昨日は… 幼稚園から 娘が帰宅🏠️    
ペットボトルリサイクルに👨‍👩‍👧 
ポイントが……🤣貯まる。                    
ゲームコーナー 受付にて        来店ポイント イオンカード・dカード・Pontaカード スロット🎰で貯まるんです。 コツコツ🤭              

太鼓の達人🥁🎵    
だんだんうまくなってきましたね?    
合格合格
私は、明日から北海道行くので手袋を手 購入ウインク 

気温マイナス14℃最高で……🤣マイナス2℃とか……🤣 久しぶりの長期旅      
🧳着替え洋服ヒートテックやらパンパン🤭        
                        
北海道 常呂町演歌祭り音譜音譜 
大空亜由美さんとお初🎤共通の話でこの前😃📲盛り上がりました🤭      

16日は、網走で単独ものまねライブ🎤   

17日 網走演歌祭り飛び出すハート 

歌える幸せ😃💕🎤感謝です🙇‍♂️      

ぼちぼちいろんな方もイベント開催され 
あちらこちらと🎤 以前みたいな感じに 戻ってきてますね?           
コロナ禍 三年びっくりマークそろそろ終息してほしい笑い泣き笑い泣き
2022年あと少し 乗り越えましょう💪