皆さん、訪問ありがとうございます。   


いいね・読者登録に感謝です🙇‍♂️      

   

昨日は…群馬県妙義に行って🏌️ 

先ほど帰宅🏠️🚗💨しました。      
改めて 愉快な仲間達忘年会🏌️      
皆さん、PCR検査して 旅行支援を使い 
ゴルフ昼付き宿泊バイキング付き 朝食☕🍞🌄付き                
むちゃくちゃ安く  天気も風は…あったけど✨ 楽しくプレー          

アントニオリフォーム猪木さん       
栗田・うめちゃん・西村たかおちゃん・ 演歌&ものまね 西尾夕紀さん・事務所社長山口しんちゃん・照明オペレーターアムロさん ユニフォーム・オリジナルウエアを制作してウインク    


妙義山 




10時過ぎのスタート お昼食べて     
日没ギリギリでホールアウト🏌️     
スコアは……🤣まあまあ         

夕食🌃🍴 バイキング         
鍋🍲 私は、プチダイエット中1ヶ月過ぎまして ヘルシーメニュー 最高おねがい
ホテルバイキング 1部・2部とあり  
2部は…19時20分~80分飲み放題 食べ放題 愉快な仲間ゴルフしない          宮ちゃん夫妻も 
いろいろお手伝いしてくれてまして      

時間が合いました。残念ながら     
クロス屋親方 大ちゃん欠席えーんえーん              
楽しい食事会でしたよ😃 
嫁さんから電話……🤣お土産📦️の話中   
群馬県は、こんにゃく生産日本一     
こんにゃく買って来てって(笑)              

部屋もベッドルーム3ベッド和室に雑魚寝 
修学旅行のように (笑)った(笑)った    
温泉で🤭ゆっくり ストレッチして       朝食も 豆腐やらとろろ 毎日食べてるメニューで 最高でした。          

ホテル最上階からの眺めも……🤣
良かったです。 群馬県地域3000円使える券ホテルから出してもらい 
ぶっちゃけ 旅行支援割引&3000円券頂き 合計7000円で ゴルフ&宿泊食事込み 
チェックアウトして こんにゃくパーク&めんたいパークに行って 帰ってきました。 また明日アップします。