皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

クーヨさんウインク


ありがとうございましたおねがい


昨日の出来事びっくりびっくり

新小岩JAMROCK FITNESS ジム💪筋トレダンベルダンベル

ウォーキングマシーン🚶‍♂️40分歩いて   

ベンチプレス50キロダンベル 終わって       


背中鍛えてたら?             

お店の入り口に 男子四名が…立ち止まるびっくりマーク 女性が…(栗けんさん➰➰➰➰)って 

手を振るパーパーえ?え?びっくりびっくり

私が……過去に ものまね番組レギュラー出演時代 今の芸名でない時に……🤣     

ショー👯‍♀️ハウスで💃ダンサーをしてたおねがい 

瞳ちゃん夫妻と姉夫妻でした(笑)     

ジム💪の近くにラーメン屋さんに行ったら? 満席で……🤣歩いてたら?     

あ?栗けんさんが…通ってるジム💪じゃない?って(笑) 

久しぶり過ぎる🤭 10年ぐらい前茨城県のお祭りで たまたまステージ中に👏👏 
応援してくれてる方いるな?と思ったら? 
たまたま墓参りの帰り道 祭りにきたって 
人生二回目の バッタリ会って      
現在は、千葉市にて 旦那さんと瞳ちゃん 
ダンススクールを経営され        
瞳ちゃんのおねいちゃんが…🤳撮影笑い泣き笑い泣き     
ぶれとるやないかい(笑)         
瞳ちゃんも、お母さんになって 子育てとダンススクールで 💃指導され音譜           
私の曲CD 千羽鶴🎵 男なら🎵     
                            
振り付けをしてくれたのを思い出します。 
今回、バッタリ🥰                       
元気そうで良かったです。        
帰宅🏠️🚗💨して 幼稚園迎え

娘は、歯医者さんに病院          
ちゃんとできたのでご褒美は……🤣 
クレープおねがい               

本日はウインク   
愉快な仲間達の忘年会🏌️ゴルフです。  
演歌・ものまね 西尾夕紀さん…10月に     30周年記念ゴルフにてベルセルバカントリークラブ市原コースにて                   
オリジナルウエアを制作した時の写真おねがい  
メンバー                 
西尾夕紀さん事務所山口社長・照明オペレーター小林さん・リフォーム猪木さん・  
クロス屋親方大ちゃん・西村社長・うめちゃん・栗田                    
七名+スタッフ宮ちゃん夫妻       九名の忘年会 
                  
西尾夕紀さん1月から20日間     大阪公演があり 稽古などもあるので   本日に開催になりました。        群馬県妙義にて 旅行割引を使い     ゴルフして三食付きコースの宿泊      
めっちゃ💴✨👛安いびっくり                                         
市川後援会 西村社長運転🚐        ありがとうございます。        
月🌕️すごいよ✨          
運転じゃないから ゆっくり眺められてます。 
富士山🗻もうっすら目 

大ちゃん欠席ですが…😭 
愉快な仲間で 妙義山 バックに😃✌️             



   楽しくプレーしてきます。