皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

Chakoさん

髙橋奏穂さん

おっかさん 

ありがとうございましたおねがい       

Chakoさん プレゼント頂きました。  フェルトの…そっくりな…黒パグ白パグ            

毎日目眺めてますよウインク 

         

昨日は、寒かったですね?        
小岩後援会ロビンス惠子ママお店第55回🏌️ゴルフコンベ 千葉県ラフォーレ&松尾にて 七組参加 皆さんから写真頂き  
改めてアップします。
朝の挨拶 ルール説明 私が担当     




市川市後援会西村社長と葛西後援会   曽禰さんと和藤社長とプレー 
キャディーさん 笑わせ(笑) 

ドライバーXシャフトとSRシャフトの使い分け🤭 寒いし 飛ばない 洋服着すぎ🤭 
ショートホール 久しぶりのシャンク笑い泣き
ボールは……🤣OB  
成田空港ちかくで バンバン🛬     
手を振る 私……🤣           
お昼は、チャーシュー麺 食べたが……🤣 
三週間以上 プチダイエット中      
ちょっとラーメン割り箸残した
後半 バチンバチン アプローチとパターが……ゴルフ良くて 
隠しホールにはまれば(笑)  

コースから西村社長運転にて小岩後援会 ロビンス惠子ママお店 反省会🎤     
ものまねしましたよ😃 
白倉ヒサオさんも🎤パフォーマンスして 
成績発表 27名中 和智正哉プロは…順位
参考ウインク
7位に私が……🤣 
優勝🏆️は、西村社長 👏👏👏
前回チャンピオンより トロフィー🏆️贈呈
次回🏆️は、必ず🏆️🤭名前載せたい(笑)   

いろんな方に支えられ 感謝します。
また来年度楽しみにしてます。     
西村社長おめでとう😃          
広島県出身🏌️和智正哉プロといろんな話をして 和智プロにあるゴルファーのスイングまねしたら?爆笑でした(笑)       
ロビンスコンペで、お会いする社長さん  
あまり話した事は、なく        隣の席で… 話してみると年齢は、私と同級生 話は盛り上り マジックして 
ものまねカラオケ指導して(笑)      

1月会社の新年会の依頼あり       
縁って不思議だよね?          
  
反省会 終了して通常営業🙇‍♂️       
       
共通する話でもりあがる方が…来店ウインク   若いお客様で…消防団員入団五年目だと~ 

(こちらの方~ 消防団の応援歌を歌ってる栗田さん)だよ~って紹介され🙇‍♂️
        
(え?団長が、好きで…CDCD流してます。)
  
嬉しいですね?🎤 あゝ消防団と笑顔のふるさと築くため消防団を讃える歌     

歌のプレゼントウインクお帰りの時に(写真いいですか?) もちろんウインク               

惠子ママありがとうございました。

何かね?トントン拍子で…すごい1日でした。                       
いやー帰宅して📺️🇯🇵            サッカーは、⚽ 
興奮しました。パワーをありがとうございました。
来週は、北海道常呂町演歌祭り 

翌日 単独のライヴあり🎤      
 


網走演歌祭り
大空亜由美さん 初めてですが
お電話にて、またまた共通する     話で繋がりあって……🤣         
楽しい 北海道になりそうだわ🎵