皆さん、訪問ありがとうございます。   

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️        

おっかさん

ドジ子さん 

ありがとうございました。        


昨日は、浅草酉の市🚐昼でも行列でしたよ  

年末らしくなってきましたね?      

お守りを新しくして 
ゴルフ守……あるんだよ 
鷲神社 🏌️目指せイーグル 

毎年特注品の熊手を頼んでましたが……🤣 
数年前の特注品熊手
写真残ってました。 今回も我慢    
来年度は、コロナ終息してバンバンイベント再開してほしいです。 
拍手拍手お願いしました。
写真は、昨年度 
今年は、幼稚園行ってたから 
また来年度連れてきます。       
  
鷲神社のお隣通路横にも開運長國寺もあり 


ツッコミたくなるような作法びっくりびっくりびっくりびっくり
お寺ですよ 皆さんえーん 柏手拍手拍手              
仏様もビックリしますよ 
隣が…神社 ここは寺ですからね?    
勘違いされたのか? 
心ので 住所氏名も言いましょう🎵    
どこの誰だか❔神様仏様もわかりませんからね?
毎年鷲神社の交通安全お守り 財布に入れる金運のお守りを 香川の父と母と妹と義理の弟に✨🎁✨ 
干しいも好きな 父と母に 
購入して 

近いうちに送ってあげます。        

もうすぐ12月 コロナ禍でイベント延期もあり 問い合わせも決まり 今のところ 
何とか踏ん張り 12月も乗り越えましょう💪