皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

おっかさん 

ありがとうございましたラブ       

       

イルミネーション照明が、あちらこちらとひらめき電球ひらめき電球 2022年も、あと少し         

考えてみたら?情けないが……🤣      今年初の🚄新幹線になる。          

もう コロナ終息してほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き                     

感染者人数もまたまた増えて来て…12月イベントも……🎤どうなってくるだろう?   

🎤一本🎤一本大切に 踏ん張りましょう💪 

東京駅で、ものまね仲良し 

あっち幾三さんと合流ウインク  浜松に🚄日帰り     



本日のイベントは、ホテルにて     (きものの集い) 

    

🎤アトラクション🎵お招き頂きありがとうございます。

🎤盛り上がりますようにウインク                   

プチダイエット中 

いい感じに……🤣 お腹スッキリしてきたよ(笑)

昨日の晩御飯🌃🍴妻のご協力により  
 
一人用鍋🍲 
厚揚げ豆腐 もやし入りあんかけ 

感謝です🙇‍♂️ 

また明日😛