皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です。      

おっかさん

ありがとうございましたおねがい


昨日は、ジム💪筋トレから

夕方品川の六行会ホール 

愉快な仲間 ものまねパイセン 
ノブ&フッキーさんのフッキーさん
私の鴨川後援会さおりさん        
さおりさんのご縁で         
俳優・桑原辰旺さん知り合いまして    
月の裏側で 応援に行ってきました。 

二時間ちょい 休憩もあり 
舞台 照明 音響 演出などなどうしても 
職業的に気になり🤭勉強させて頂きました。    
京急線新馬場駅から
品川駅に 乗り換え🚃🔃🚃21時45分ぐらいかな? 
横浜方面で人身事故が……電車ストップびっくりびっくり  
帰宅ラッシュ 
プチダイエット中 立ち食いそばラーメン             
うまいんだよね? 
電車ストップ中 誘惑に負けそうでしたが……🤣 勝ちました。          
30分ぐらいホームいたけどびっくり電車こないので 山手線経由で大回りして 帰宅🏠️👣 
朝五時半起き 
月1の200回を以上開催のバースデーカップゴルフ⛳☀️💦 
千葉県市原市に 
フッキーさんも鴨川後援会さおりさんも 参加🏌️  
11月の誕生日の方おめでとう🎂ございます。 
本日は、30名参加 
私は、さおりさん お友達 
昨日の舞台応援に行きました。                俳優・桑原辰旺さんの弟さんで             
元WBCバンタム級世界王者🥊山中慎介さん東京後援会 桑原雄二会長さん 
元区議会議員 出井良輔さん      
 
四人で楽しくプレーさせていたきました。


初めてのコース 距離長いんだよ🤭    
グリーンコロコロ➰➰🌑
ぽかぽか♨️☀️でした。

お昼は、久しぶりに食べた。 


成績は、30名中 15位
お米頂きました。😃✌️ 
テレビ制作会社 井上信央プロデューサーさんより 娘にって お菓子のプレゼント 
葛西後援会 曽禰新さんより 
娘にって 
マリオカートのゲームソフト 
クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨頂きました。   

帰り道は、市川後援会 西村社長運転  いつもありがとうございますウインク        

只今帰り道 渋滞🚗🚗🚗⚡ 
私は、睡魔が……🤣ブログを更新
皆さん、お疲れ様でした。       

日曜日は、🎤浜松に🚄行ってきます。