皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

おっかさん 


ありがとうございましたおねがい        


昨日は、前からお願いされてて     病院妻の父親の運転手🚐               

もろもろ終わりウインク           

 

毎年行ってる 浅草の酉の市に拍手   

熊手を買いに 商売繁盛拍手CD拍手         

二の酉🏃‍♂️後援会の皆さんと団体で行く予定でしたが…数名都合が…悪くなり😭       

三の酉に変更になりました。       


予定が…笑い泣き              

娘が…幼稚園から戻ってたので     
イオン👨‍👩‍👧 
                                イルミネーション流れ星流れ星
東京ドイツ村のイルミネーションが、展示されてました。             
        
娘が…お腹すいた〰️ 
そのまま お蕎麦屋さんに割り箸
最近五歳の娘 もりもり食べるので……🤣 
お子さま定食じゃ……🤣たりないんです。 
私は……野菜とそば割り箸

   美味しかったですよ✨       

プチダイエットも、一週間過ぎました。   

暴飲暴食しなければ二重丸         


本日は、いい🌞              新小岩 JAMROCK FITNESS        

ジム💪 筋トレです。         

火曜日 ジムゴルフコンペ🏌️もあり   

店長コースあしデビューで……🤣       かなり叩いてたから(笑) 

からかってやる しかし                                   ダンベルダンベルジムでは、店長ドSだしまくる🤭   

ベンチプレス 軽め 

  


ワイドスクワット40キロ 12回×3
背中も、鍛えて 

七キロボールで 腹筋ひねり 
20回×3 
ウォーキングして 


朝は、糖質0のバジルチキン🍗一個食べて  


昼は、 黒糖プロテイン💪



体力勝負💪 

12月は、ぼちぼちイベント問い合わせも、増え決まればいいね👍️ 

12月14日🛫北海道常呂町にお邪魔して
今年延期になり 開催して頂けました。 


 2022年も、あと少し💪              何とか乗り越えていきましょう🎵