皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ASOBI企画さん

おっかさん

かすがさん

ドジ子さん

娘に、心配コメントありがとうございましたおねがい 病院の💊で良くなってます。   

熱もなく 鼻風邪です。          

昨日は、渋谷に🏃‍♂️  
ものまね ノブ&フッキーさんLiVE

さすがレジェンド 満席 
ブログ いいね押して下さる  
皆さんとも会えなくえーん          
会場にて          
歌手🎤松崎しげるさんや俳優・倉石功さん ビートきよしさん🥊山中慎介さん        ものまね界の大先輩・はたけんじさん     もいらして 久しぶりに話ができました。       著名人の先輩も沢山いらして       
愉快な仲間で応援に素晴らしいエンターテイメント音譜音譜勉強になりましたわ音譜 

歌手・西尾夕紀さん・山口社長      ものまね英二さん 
ミックル藤井さん 六本木串とろマスター 
市川後援会西村社長・うめちゃん       アントニオリフォーム猪木さん 打ち上げは…六本木噂のお店串とろさんにて🏃‍♂️            
マスターが……🤣看板作成 ご利益ありそうで(笑)みんなでお願い

11月11日串とろ🏌️コンペもあり   
常連チームも合流
お腹ペコペコ割り箸 



広島のかき
どれもこれも美味しいんです。     

西尾夕紀さん しなそば🍜 半麺
私は……しじみラーメン🍜半麺 
西尾夕紀さん今回の作詞家の先生     私の歴代の曲 ものまね英二さんも一曲発売してるのが……🤣偶然に同じ先生     

何かみんなで 🎤ディナーとかLiVEとかやろ?って盛り上がりました。      
何だか?🎤歌って……🤣       
ごちそうさまでした🤭 
また11日ゴルフコンペで会いましょう☺️ 
 
後援会西村社長の運転🚐 後ろの席で(笑)    
西尾夕紀さん隠し撮りされた🤭     
爆睡😪💣️💤 
西尾夕紀さん山口社長送り  
私は……🤣夢の中😌🌃💤 

気がついたら家の前に(笑)        
いつも西村社長運転ありがとうございました😛 愉快な仲間達 来年は、いろいろ企画して🎤開催します。         

本日は、金町後援会の稔さん……誕生日🎂    
小岩後援会ロビンス惠子ママ店にて    
お祝いに🏃‍♂️顔だしてきます。