皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

モクレンさん

ドジ子さん 

ありがとうございましたおねがい 

       

そうです。サンタ🎅は……🤣パパ        

五歳の娘には、ばれてます。(笑)    

 

   

ハロウィン🎃昨日、スーパー行って  
買い出しハロウィン🎃終わってないのに 
びっくりびっくり 
クリスマス飾りでした。 
音楽BGMも音譜音譜クリスマスソング      違うお店で流れたし
 
はやくない?  
娘は、喜んでましたよ飛び出すハート飛び出すハート


100円ショップに👨‍👩‍👧 
あら?こちらも🤭 クリスマス飾り 
しかし残り2ヶ月ですからね?       

娘のおねだり笑は… ねんど&ぬり絵本  
まあ……🤣購入しました。              

11月になりました。 
1日のルーティン 
玄関 盛り塩交換からスタート  

台所・寝室・御手洗い 
お清めます。気持ちもスッキリしますからね? オバケ知らないオバケオバケ訪問者防止に🤭   
最近は、訪問者無し🤭ほっとしてます。  

今日、幼稚園は 振替休日
 
娘とランチ 
いつものゲームコーナー 
ポイントコイン50枚渡したら……🤣 
200枚以上 増やしてるし🤭 

時間かかりますね?         
私は、夕方 赤坂に🏃‍♂️ 
昔からお世話になってる方とものまねの仲間と久しぶりの三人で食事会      
赤坂か?焼肉だな?🤭