皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さん 


ありがとうございました。        


ハロウィン🎃ですね? 
10月も終わる 2022年もあと2ヶ月びっくり 
🎤頑張らんとね?           
昨日は、イオンに👨‍👩‍👧家族サービス    

娘からの クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨おねだり すみっコぐらしのパソコン 

サンタ🎅さんが、家に来ると良いね?   
と言ったら?……女の子(サンタはパパでしょ?)
まあ……🤣✨🎁✨は…ふるさとのじいちゃんばあちゃんに 頼みます🙇‍♂️       
久しぶりに 晩御飯🌃はま寿司🍣     
  
いろんなお店も、値上げで 大変ですな? 
こちらも🎤頑張らんと🎵        
ぼちぼちイベントの問い合わせもウインク           

娘も、まだ五歳 好き嫌いな食べ物                    もろもろ少し食べて割り箸                      これからの課題ですね?          

本日は、千葉県勝浦市に🚐 
地元の消防団員さんで           私の曲からお友達になりおねがい
ビーバップハイスクールにも出演してました。 もりおさんから たまには来てって 

めだか出店してました。 
ハロウィン仮装は……🤣60歳近いもりおさん 学ランで(笑)お出迎え🤭  
久しぶりに会えました。

学ランと私の写真は……🤣ご想像にお任せします。
娘は、わたあめ 喜んでましたよ😃 
帰り道は……🤣高速渋滞🚗🚗🚗⚡ 
休憩しながら 戻ってます。