皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

スティンガーさん🤭 

 肩の治療中 二年 ドライバーシャフト SRでしたが……🤣                      今年から 5Sに🔵〰️ちょっと左右ぶれ……🤣   

最近は、飛ばないけれど方向性だけだと  

シャフトXですが……🤣つまらないので  

仲間が…6S持ってるから 交換予定おねがいゴルフ                          

落ち着きましたら行きましょう🎵         


ドジ子さん UFOキャッチャー たまたま箱が……🤣軽く 滑り落ちました。ラッキー😃💕 

いつもコメントありがとうございます。 

    

気温が……暑いんだか?寒いんだか?   
昼は☀️     
朝・晩は冷えますね? 
秋から冬の支度 加湿器に水入れて   
夏物と秋・冬洋服入れ替えしました。 
         
ガスヒーター設置して 
ハロウィン🎃終わったら…世の中クリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイ 飾り付けになりますね?   
ペットボトル リサイクル&牛乳パック 
専用機に入れてきました。                


只今 移動中にブログ更新          六本木に🏃‍♂️
青森出身のマスター             しじみラーメン🍜ブログにもちょくちょく載せてますが〰️             
                                                
串とろに お邪魔させてもらい                 
先日 西尾夕紀さんゴルフコンペ参加と しじみラーメン参加賞にご協力してもらえ 

西尾夕紀さんと愉快な仲間でお礼の挨拶🙇‍♂️ 
                               串とろ🏌️コンペも11月11日に      
あるんでウインク                
八戸ラーメン 煮干しうら豚骨ラーメン 
じじみラーメン うら豚骨 しなそば 
ランチもやってます。          
前回の写真より 

私は、うら豚骨ラーメン🍜 これ好きなんだ……🤣  
ラーメンだけじゃない もろもろ料理あり 
                       
ロックグラス 飲んで&ラーメン🍜食べたら✨      明日は ダンベル筋肉ジムかな?       
ウォーキングマシーン 長めに🤭