皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

ドジ子さん

ありがとうございましたおねがい 

ドジ子さん来年度は、都内で開催したいと思ってます。         


昨日岩国🛫から戻り 帰宅🏠️🚗💨したら

夕方女の子 娘が……笑顔で🚪お出迎えしてくれました。 お土産(お菓子)📦️渡して喜んでました。 

朝晩、冷えてきましたね?        

扇風機からガスヒーターを…設置準備    


   

  

デビューから古いお付き合い             演歌歌手 岩本公水さんウインク             

新曲カラオケ情報です。            

11月16日発売拍手拍手拍手(浮草の舟)    

どうぞ応援宜しくお願いします🙇‍♂️     
写真は、事務所の社長さんに許可を頂きました。                     カップリングの(瀬戸内みれん)音譜    
日本一になったパワースポットびっくりマーク              
ふるさと香川県を舞台に大人の恋心を   テーマにした作品だそうです。                
 
私の🤭父親が、40年以上                                   音楽事務所、カラオケの指導講師&作詞家などしてまして                                カップリングではありますが➰音譜音譜音譜音譜音譜音譜                    岩本公水さん事務所社長さんびっくり     父親の詞を メモ気に入って                     今回のご縁に繋がりました。       
発売CDカップリングもお楽しみにウインク      

10月もあと数日 
本日は、ジム トレーニングダンベル筋肉                 🏃‍♂️行きますよゲラゲラ  
日曜日岩国🛫空港から🚙         お迎えに来て頂きました。          主催者のお仲間の方            (ポスターのチラシと体つきが……🤣ぜんぜん違うラブラブラブラブラブ鍛えてるんですか?)             (腕・もも・胸・ムキムキじゃないですか?)と……🤣 
その方も、78歳まだまだ頑張るとジムに通ってて 私も、50代 やる気が起きまして 
 
肩の痛みから悩み二年 やっと痛くなくなり 無理しないようにベンチプレス 

ワイドスクワット 
膝が……🤣 
お尻も鍛え 
最後は、 バトルロープ 
これが……🤣きついんだ🤭 

トレーニング終わり 
竹内トレーナーの 特製プロテインは🤭  
  
黒糖味にしましたよ😃 

          今週もダンベル筋肉あと一回くるかな? 
                   お疲れ様でした。        

夕方から 歌手🎤ものまね 
西尾夕紀さんと新しい企画の打ち合わせに行ってきます。西尾夕紀さん今夜ものまねグランプリに出演📺️ みてね?