皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク


昨日山口県岩国🛫にて


 
カラオケスタジオサンロードさんの40周年記念祭&歌手京太郎さんの25周年ツアー  
音響 照明バッチリ      

160名の限定お客様 キャンセル待ちもいらしたそうで              
いつもお世話になってる島根県松江市から🚐応援に駆けつけて頂きました🙇‍♂️           
安達社長 靴👞新しく🤭痛いからって  
私の楽屋で 休憩🤭 

黒衣装から🎤スタート 山本譲二さんから頂きました。
ものまねと持ち歌 イントロ🎵曲中で    
早き替え 会場からは……どうやって着替えた🎽↔️👕?的な 反応が……🤣                   ハロウィン🎃なんでオレンジ色に🤭 
あっという間のステージ時間でした。   

スペシャルゲスト・松原健之さん     透き通った🎤お声おねがい      
ステージ横から ガン見ウインク       

京太郎さんの🎤泣かせる構成は、毎回勉強になりますおねがい                                フィナーレ🎵エンディング                   しんみりと…してましたから🤭      私は、冬のソナタ(ヨン様風に)  
登場して またまた笑いを🎵       

🎤また逢う日まで🎵 
👏👏👏👏 

コロナ禍で歌える場所が……ない     
開催決定して頂き       
また6月に島根県松江市ホテルすいてんかくさんの京太郎さんのディナーショーで 
サンロードママさんが…目私の🎤ステージ終わり (うちのパーティー来て)って    
今回のご縁に繋がりました。              

サンロード村中明子ママ    
京太郎さん 松原健之さん         
MC担当 
福井恭子さん 
大盛況で終わりました。         
        
音響さん照明さん        
お世話になりました。
         
CD即売会&お見送りをさせて頂き    
皆さん、からの喜ぶ笑顔が……またまた次のパワーに繋がります。          
歌える幸せ😃💕 出会いに感謝です🙇‍♂️  

さて 日曜日と言うだけに駅前は……🤣  
ほとんど定休日 
焼肉屋しかなく しかもあちらこちらと 焼肉屋 激戦区 
島根県松江市から応援に駆けつけて頂きました。五名のうち 二人&私で    
焼肉屋 ぶちさんにて 焼肉割り箸   
お疲れ様会生ビールロックグラス 
ごちそうさまでした。          
ホテルで温泉温泉入ってゆっくり😪💣️💤  

岩国空港 
15時の便で🛫帰りますが……🤣
二時間前 
まだカウンター誰もいませんな?(笑)    


 ある意味貸し切りラッキー😆💕