皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

ドジ子さん 


ありがとうございましたおねがい        

朝イチ🧳自宅を出る時に女の子        

娘が……悲しそうに手を振ってくれた。  

コロナ禍前は……🤣玄関で🧳(パパまた来て  ね?)(笑) 

それくらい あっちこっち行ってたんだな?と… コロナ禍で約三年ですからね? 

五歳の娘からしたら?いつもいるもんだと思ってるのかな?            

カラオケスタジオ サンロードさん四十年記念歌謡祭
歌手京太郎さんの25周年記念ツアー   
今年の6月に島根県松江にて 
京太郎さんのディナー🌃🍴ショーゲストにて🎤 サンロードさんのママさんが…(うちのにも来てね)って 今回のご縁になりました。 


羽田空港で 日曜日だけどそんなには、混んでなく 
☕ お気に入りの赤ズボン👖 
お洒落できる季節 秋が好きなんすよウインク
🛫
岩国空港から🚐 
左側が岩国城 
錦帯橋の目の前が 本日のホテル
岩国観光ホテル 
楽屋には……京太郎さんからのメッセージ   

音合わせもさせて頂き 
素敵な会場 
音響さん……🤣知り合いの知り合いでした。
松原健之さん🙇‍♂️
お初 挨拶して……🤣これまた共通する 知り合いの話で盛り上がり 
過去に 違う芸名でものまね番組をいつもみてたって🤭 嬉しいですね?     
島根県松江市から🚐お世話になる皆さんも
駆けつけて頂き    
かまぼこやら 新米頂きました。     
支度して👔 18時より         ショータイム頑張って✊😃✊きます。 

また明日パー