皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

ドジ子さん  

ありがとうございました。        

幼稚園行事 芋掘り🍠 

娘が……🤣収穫した芋 

頂きました。 

美味しかったです。          

昼は……チャチャっと男飯🍚 
我が家は、私だけ🤭玄米 
先日頂きました 崎陽軒のシュウマイ    
お袋が……🤣送ってきたひじきの缶詰 

今日は、ぽかぽか♨️☀️天気
       
久しぶりに 洗車場で🚐洗って      
洗車傷をワックスして 
汗だく👕💦 窓とドア前開でしたから  
一匹のハエが……🤣室内にびっくり                              
なかなか飛んでくれない           🚐で戦い🤭      
一時間ぐらい 窓ドア(笑)前開して    閉めてまた開ける🤭 
無駄な時間を過ごし           

久しぶりシリーズ  
同級生のお店 江戸川区瑞江 
Organic hair salon Ravipa 

カットとカラー美容院
オーナーから (カラーは、🎤舞台に出るんだから明るめ)にって🤭
アッシュ系の色 
サイドは……🤣白髪染め 

いつもありがとう😉👍️🎶

スッキリ口笛日曜日🛫山口県岩国に

🎤頑張りましょう💪