皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さん 

かすがさん 


ありがとうございました。        


幼稚園から 🚍️戻ってきた女の子あし              

昨日は、🍠芋掘り行事が……あったみたいです。合格合格

いっぱい収穫しました。        
みんなで頂きます🍴🙏 
        
昨日夕方 江戸川区小岩に🏃‍♂️ 
     
後援会ロビンス惠子ママ&金町後援会Kさん 
焼肉焼肉行ってきました。          
予約しないと入れない🤭
      
偶然に、先日イベントでお声かけてくれた社長さんも……🤣いて 挨拶 

タン塩


松阪牛🤭
ママ変顔しながら(笑) 
ユッケジャンクッパ(笑) 

西尾夕紀さん🏌️ゴルフコンペ参加下さいまして 話題は、🏌️の話やらで盛り上がりました。 

🙇‍♂️ ごちそうさまでした。 
 
ロビンス惠子ママから 娘にって 
子供用 マスク頂きました。        
いつもありがとうございます。      
日曜日は、🛫久しぶりの山口県岩国に 
🎤出演