皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

中島惠子ママさん 

モクレンさん  

かすがさん

ありがとうございました。        


昨日は、お礼の連絡しながら(笑)携帯  握ったまま➰ うたた寝&爆睡😪💣️💤  


月曜日の続き🏌️ 
西尾夕紀さん🏌️30周年記念ゴルフコンペ 
オリジナルのポロシャツを西尾夕紀さん デザイン 背中には……🤣名前入り    
ゆきちゃん けんちゃん 


早速 ゴルフ仲間からポロシャツ     欲しいと反響が……🤣
只今 愉快な仲間 八名だけです。   
無事に月曜日ゴルフコンペも終わり    
お礼の連絡やら コースに忘れ物された方の確認 段取りしてました。 
一件落着ウインク 
 
月曜日の夜🌃 打ち上げ🍶😆🍺      私と一緒にプレー🏌️した           Mちゃんお店 亀戸駅すぐの                   韓国料理屋(一品さん)              

家庭料理が 一品 一品 感動です。    
ブテチケ鍋 
わざわざ🚐六本木 串とろチーム     メンバーさんも   
お立ち寄りしてもらい         広島県から参加の愉快な仲間      クロス屋の親方 大ちゃん親戚も✨🍻🎶         美味しいと言ってました。                     
ものまね ミックル藤井さん🚐     ウーロン茶です。🎤コンペ司会もお疲れ様でした。               
そんな感じの幹事ウインク 栗田けんじウインク       
マッコリで口笛 最高の1日でした。    
皆さんお疲れ様でした。の月曜日です。 
     
昨日は、1日自宅😪💣️💤 

本日は、新小岩 筋トレ💪 ジム 
膝🦵痛いから🤭 上半身メニュー    
胸・背中・鍛えダンベル 
ゆっくり🐌💨💨ウォーキング🚶‍♂️
手ぶれスマホ 🤭
35分歩いて いい汗でしたよ✨

黒糖プロテイン💪 

日曜日は、山口県岩国に🛫行きます。
カラオケスタジオ サンロードさんの  40周年記念歌謡祭&京太郎さんとのご縁で……🙇‍♂️ 
ゲスト🎤出演です。 
盛り上がりましょう🎵