皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

おっかさん

ありがとうございました。         


寒いんだか?暑いんだか? クーラー? 暖房? 体調が…ついていけないな?       

  

今週は、あわただしく二回🏌️ゴルフもありました。 

微妙なだるさ(笑)  筋肉痛なのか?   

気温の変化なのか? 

季節の変わり目気をつけて下さい。    


今日は、15日 玄関・寝室・台所・御手洗い 盛り塩交換して   

 スッキリ口笛

昼からジム筋トレ💪 

新小岩 JAMROCK FITNESSにて     


今月三回目ダンベル筋肉            
ベンチプレス 

ワイドスクワット・軽めに🤭        

 
明日は……🤣千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ🚐入り  
西尾夕紀さんデビュー30周年記念ゴルフコンペ 賞品仕込みなどあり 
月曜日は、🏌️&表彰式で豪華ゲスト🎤


お楽しみにウインク 


先ほど ラブレターラブレターラブレターラブレター良いこと、ありましたよ口笛
今年2月に 延期になってしまい 

残念でしたけど               12月に開催決まりました
北海道 常呂町です。           
 
何年ぶりかな? お邪魔します。  

 私の誕生日ゴルフコンペに来て下さる  

社長さんプッシュで 決まりました。   

12月楽しみです。 歌える幸せに感謝します。