皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️            

Chakoさん

ありがとうございましたおねがい

Chakoさん~

幼稚園は・挨拶・ダンス・歌・英語・体操や教育でして 成長が……🤣楽しみです🙇‍♂️                  今月は、芋掘りがあるみたいですよ~     



三連休いかがですか?昨日は、娘の幼稚園運動会終わって 夕方千葉県市川の本八幡駅近い 焼肉屋にて 

小岩ロビンス惠子ママと金町後援会のお客様などいつものメンバーで集合かかり

五人で焼肉頂きました。          



お店に移動🚇️して           ロビンス惠子ママ店 36周年記念祝賀会に
こられなかったお客様も来てました。   
シャンパン37年目になったわけで       

私も、🎤歌わさせて頂きました。          
🚪少し換気しながら 席での歌唱は……🙅‍♂️🆖⤵️ 必ずこちらの場所にて     
🎤は、使い終わり 除菌して      

ママから 娘にヘアピン頂きました。  
ありがとうございました🙇‍♂️       
また近いうちに😛親睦会楽しみにしてます。 
         
約三年のコロナ生活びっくりマーク          昨日は、三連休てもあり人も多かった。        
何とか今月も、乗り越えていきましょう🎵
だって11月12月と……🤣いつもなら 
🎤イベントバンバン入る季節🎵             
もう笑い泣き笑い泣き 終息してほしいね? 

四回目のワクチン接種券も……🤣届く    
   
イベント会社にも メモ契約時にワクチン 接種証明書を提出したりするので       
今月中に 💉してきます。         
 
本日は、娘と妻は、実家に🚇️      妻の妹の子供👧達 三人姉妹女の子女の子女の子+うちの娘とにぎやかにしてるみたいで🤭     
夕方迎えに🚐それまで 私は、ゆっくり自分の時間ウインク 洗濯と韓国ドラマ録画してるのをみて目  
ジムダンベル筋肉 行こうとしたけど……🤣    
無理しないで ゆっくり休みました。   
迎えに🚐行って 流石に          渋滞🚗🚗🚗⚡ 混んでましたわ……🤣 お寿司屋さんファミリーレストランいっぱいびっくり 
穴場のガストに🤭 
晩御飯🌃🍴 

家族で👨‍👩‍👧幼稚園運動会終わって 
お疲れ様会ですわ🎵