皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

ドジ子さん

おっかさん 

ありがとうございますおねがい


昨日は……茨城県🚐石岡に                    小美玉市に 太平洋クラブ美野里コース  

十五年以上つづく月一回のバースデー  カップゴルフ200回記念大会  


いろんな方が参加できる会 
芸能界から今回 コースを手配やら
動いて下さいました🙇‍♂️         三波 豊和さん 俳優倉石 功さん   
ものまね界のレジェンド ノブ&フッキーさん 英二さん コーラスグループジャイブ 宮下さん前田さん            女子プロゴルフの方やら
タレントさん女性も…         
私の仲間も、市川後援会 鴨川後援会の 皆さん参加 
                                    幹事の皆さん仕切りお疲れ様でした。 
いやー暑い🔥☀️ じわじわ
トーナメントコースで グリーンは9フィートゴルフ
綺麗にメンテナンスされてます。池も……🤣あり 池 三回入れましたわ(笑)    
前日、タイ式マッサージで、ガッツリメンテナンスしたから🤭
逆に🏌️ダメ🤭 
グリーン難しい パーが取れない(笑)    

お昼は、汗だく👕💦着替え 
冷麺とミニ焼肉丼 

お世話になってるベルセルバカントリークラブ栃木さくらコース 荒井部長さん   
お初のCHACOちゃん 曽禰新さん     
笑いあり ミラクル長いロングパットみたし🤭 
何とか98回 
表彰式 🎤ノブ&フッキーさん(笑) 

46名参加でしたかね?
全員に当たるおねがいベスト10まで名前呼ばれなく笑 はまったか?はまったか? 
仲間が……🤣ざわざわ 
九位に呼ばれました。
宮下文一さん製作の🎤マイクシールド
千葉の梨 頂きました。
いつか?優勝🏆️するぞ
成田 富澤さん高橋会長より 
お米頂きました。
ベルセルバカントリークラブ栃木さくらコース荒井部長さんより ブドウ頂きました。
写真撮り忘れたけど 
長渕剛さんのものまねとシンガーソングライター英二さん ノブ&フッキーさんのフッキーさん 
また近いうちに🤭(笑) 
🚐夕方安全運転で            移動 千葉県市川後援会 鴨川後援会の仲間とご飯🍴 
                   千葉県市川市行徳の中華屋さん        ワンタンやら安い💴✨👛   
何でも平均500円
帰宅したら 爆睡😪💣️💤してしまった。

今週は……秋葉原の事務所で
西尾夕紀さん10月17日デビュー30周年 記念ゴルフコンペの仕切りやら打ち合わせ 
 お世話になってるベルセルバカントリークラブ市原コース当日晴れますようにウインク   
もう…10月になりますね?
10月1日千葉県市川市にて 
小岩後援会ロビンス惠子ママ36周年記念
昨年開催できなく 🎤歌える幸せ イベント決定して頂きありがとうございました。 
仕切りやらお手伝いさせて頂きます✨😌✨ 頑張って行きましょう💪