皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

MINAMIさん

ドジ子さん

かすがさん

髙橋奏穂さん

おっかさん 


ありがとうございましたおねがい 


女の子娘は……すっかり元気ですよ
軽い中耳炎でしたから回復しました。   
ご心配おかけしました。 

歌手🎤SHIHOさん 
セクシーアイドルでデビュー
 
誰もが聞いたら?知ってるあの曲音譜
同じ誕生日のSHIHOさんより 

富山県に行ってたので 📦️食べって 
うどん かまぼこ 甘露煮  

頂きました。ごちそうさまでした。   

原宿のけんさん店 エクスポジションにて
出会い なかなかコロナ禍で、お会いできてませんがえーん               娘の大きくなった姿女の子びっくりししるだろうな? あの時は、二歳ぐらいでしたから
数年前に大きな 大きなアンパンマンの    ぬいぐるみ 送ってもらえまして 
🤭むちゃくちゃ大きく🤭 

🚼️ベビーベッドに飾ってますよおねがい              

晩御飯🌃🍴 
妻特製 マカロニサラダ 
ピリ辛厚揚げ 
納豆
サワラ味噌漬け サワラの粕漬け 
和歌山県の梅干し  娘はから揚げとミニウインナー 
キムチ 納豆 
ごちそうさまでした。

また明日から三連休ですね?
 
土曜日は、知り合い社長さんご紹介    小岩駅近くのお店にて 
ある社長さんの会社関係者30名

アトラクション🎤ゲストおねがい 
歌える幸せ お招き感謝です😀