皆さん、おはようございます。       訪問ありがとうございます。   

台風🌀接近中くれぐれもお気をつけ下さい。

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

かすがさん

ドジ子さん


ありがとうございましたおねがい

先日金曜日からゴルフコンペ       ふるさと香川県に🛫帰省戻してから     🚐納車あり                 2日間ゴルフコンペゲスト表彰式で歌う🎤お仕事 二本あったり打ち合わせ食事会    でバタバタでした。

   

昨日は、晴れドライブがてら🚐    
江東区 成田山東京別院深川不動堂    

節分👹でお世話になってます。ここ数年は……中止ですが、来年度は、終息して   お招きされたいですね? 
目的は… 🚐のお祓い
娘も、太鼓の音と…ちょっと初めての事でびびってました。
 

交通安全 
お札と清め塩 頂きました。          
令和四年方位よけ 

あら? これは…やらないと       
メモ👨‍👩‍👧でお願いしまして

ペット供養もさせて頂きました。
お願い
気持ち的にも スッキリウインク
🙇‍♂️お世話になりました。
 
夕方から同級生の店💇‍♂️
江戸川区瑞江の
オーガニックヘアーサロン 
Ravipa 
オーナーから(けんちゃん👱‍♂️金髪しないの? 
普通じゃつまらん)(笑)って
💇‍♂️カットと白髪染めと         ちょっと明るくひらめき電球金髪は……やめてって注文


帰宅して 娘女の子から(パパいいね)👍️って🤭 
スッキリした1日でした。       

明日月曜日㊗️亀戸駅近く        青森Soulsさんにて 
      
青森出身    
西尾夕紀さんとディナー昼と夜🌃🍴ショー🎤 
ありますからね? 
歌える幸せ🎤7月の延期から9月開催になりました。がんばります😁