皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

MINAMIさんおねがい

おっかさんおねがい

ドジ子さんおねがい

Satosi-さんおねがい

かすがさんおねがい


ありがとうございましたラブ

あっという間の時間でしたが……🤣

昨日は、高松空港まで、父の🚐で母と👨‍👩‍👧       

🛫 娘も女の子帰りたくないってえーん 

慌ただしく ふるさと香川県より     

🧳戻りました。


次回は、プライベートで、帰省できるように 女の子娘が… じいちゃん、ばあちゃん  妹夫婦と 過ごした時間など…記憶をいっぱい 残してあげたいです。 


午後から打ち合わせやらあり🏃‍♂️    

暑かった☀️ 汗だく👕💦でした。 

マッサージも……🤣行きたかったけど      

今週、忙しく 有難いです。      


本日は、千葉県市原市にて        お世話になってます。🥊キックボクシングジムびっくりマーク 

市原ジムさんのチャリティーゴルフコンペ🏌️ゲストです。 開催も久しぶり音譜音譜    

🎤表彰式で歌える幸せ😆🍀

気温が、朝は寒い 
パラパラ雨☔ 

お初の社長さん三名 
緊張しますね? 
しかしゴルフは仕事に繋がります🎤 
問い合わせありました。 
アザッスウインク
豪華な賞品
前半調子良く(笑)お昼は
冷やし中華
後半 パーまあまああり 
ロング 二回OB笑い泣き 
終わりました(笑) 99回キョロキョロ

野球界から😛愛甲猛さん
たまにジム会長さんと一緒に食事させてもらってます。
お久しぶりの俳優 成瀬正孝さん 
表彰式🎤チャリティーですので
市の職員さんに 贈呈式からスタート 

私も、🎤歌わせて頂きました。
お笑い芸人 司会担当お宮の松さんウインク
小岩後援会ロビンス惠子ママも参加
娘にプレゼントとお気遣い頂きました。 
  いつもありがとうございます。
 

お母さんみたいな存在 芸能生活60年

写真 手ぶれしてしまい笑い泣き
渡辺友子さんのコンペゲスト出演も15日に
あるウインク

さて今日の結果235名中 
はまらんな(笑)223位ガーン 
参加の皆さん ジム会長さんスタッフさんいつもありがとうございます🙇‍♂️ 
三年ぶりに開催

おめでとうございました。 

帰り道は、千葉県市川市後援会 

西村社長の🚐で送ってもらい 

助かりました。  


ふて寝するわ🎵