皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

おっかさん

髙橋奏穂さん

中島惠子ママさん

ドジ子さん


ありがとうございましたおねがい  


昨日は、父の誕生日✨🎁✨を買いに 
セールやってて🤭 

あ…😨ブログチェックしてるから 
ばれる(笑) 
作詞とカラオケ指導 音楽事務所やってますから ちょっとお洒落な……感じのを✨🎁✨したく 三枚の候補シャツから     女の子娘が……(じいちゃんは、上差しこれ)って 
選びました。

お袋の誕生日プレゼントも〰️ 
セーター買いに行かないと……🤣 

来週🛫香川県に、帰省できます。

入場無料 18時30頃🎤私の出演
まっちょるけんの〰️ 同級生やら香川県 郁さん 
きていたよ🎵 

ペットボトルリサイクルも行ってきました。
身長も〰️大きくなり 入口に ポンポン
ペットボトルパー

すみっコぐらしの💻️が……🤣お気に入り 
ほしいみたい 操作🖱️普通にクリックしてます。   
かわないかんのかの……🤣 

夜8時頃 寝ようかな?って思ってたら🤭

一週間の🎤ステージ延期になり 
それを知ってる                            法人会イベントでもお世話になってる            地元不動産社長が…… 走る人来なさいって 
 
仲間を紹介してくれて 仕事に繋がれば😃 
割り箸 ごちそうさまでした。       
        
🚇️をやめ 50分歩いて帰宅🏠️👣
いい運動にもなりました。