皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


スティンガーさん

髙橋奏穂さん 

ドジ子さん 


ありがとうございました。


昨日は、🚇️どしゃ降りの⛈️☔の前に帰宅して 父誕生日祝い🎂おじいちゃんおばあちゃんテレビ電話で女の子娘と会話音譜  


もうすぐ🛫 ふるさと香川県にも帰れます 


2年8ヶ月ぶりに

                              さぬきのうどん食べれる割り箸     


👨‍👩‍👧PCR検査しなかゃね?


9月11日 父の40年以上続く

🎤カラオケ発表会イベント 
ゲスト出演します。 

エンディングでは、父より紅白饅頭を200個限定で、会場のお客様にプレゼント✨🎁✨

すべての出会いに感謝を込めて
艶歌夢舞台口笛
🎤朝から140名の生徒さんや来賓の皆さん
音譜 
 楽しみですウインク 

晩御飯🌃 妻の特製🍴カレーライス🍛
私は、玄米
🥗サラダ
大盛過ぎる🤭 

ごちそうさまでした。

10月も🎤決まりました。

小岩後援会ロビンス惠子ママお店 
ママも、悩んでましたけど…昨年は、できなかったので🎵
感染対策をしっかりして 
開催決まりました。
8日に会場打ち合わせ🎤行ってきます。
歌える場所を提供してもらえ 
ありがたいです。
🎤ママの日頃からお付き合いある 
ゲストの皆さん 
千葉県市川グランドホテルにて🎵 
盛り上げます🎵