皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さん

モンクレさん

かすがさん


ご心配コメントありがとうございますおねがい


PCR検査結果は、ヒヤヒヤでした。

    

第二段階は、29日⛴️乗船する日              🚄神戸にて行って            乗務員・お客様・全員 PCR検査して               乗船します。             


今年の七五三この前したんだけど……🤣 もう?二年あっという間だね?

スター 

五歳の娘笑  

ドレス衣装 写真撮影したいみたい。 

3歳の時

ダウンダウンダウンダウンダウン 

神主さんが……🤣太鼓叩き音譜音譜音譜音譜 
音で、びっくりして(笑)女の子不機嫌でしたよ 

来年幼稚園 年長さん
来年の今頃には…ランドセルランドセル購入しとかないと……🤣 あっという間だ!!   
                 
コロナ終息して、バンバン🎤イベントやりたいクラッカークラッカークラッカー

9月11日にはふるさと香川県高松にも   
二年数ヶ月ぶりに 飛行機帰省
                              🎤作詞家でもある父の40年以上つづく  カラオケ発表会イベントゲストウインク
昨年の舞台びっくりマーク 
同じレコード会社 野中さおりさんに   お願いして、🎤昨年度は、盛り上げてもらいました。  
舞台両サイドには、感謝 感謝 文字がウインク
朝から🎤140名以上の生徒さん来賓の方が🎤歌い 
    私も…🎤四年ぶりの出演ウインク
                     
エンディングでは、父から紅白饅頭を200個限定で会場にいるグッド!お客様にプレゼント   
入場無料 まっちょるけんパー

子供頃から食べてる さぬきうどん🍜   地元で、食べたいラブ
セルフサービスのお店は……自分で湯ぎりしてね?ラーメン    
妻も🤭関東出身です……🤣               数年前 帰省して三日間で4杯だったか? 割り箸   食べたかな?  クラッカークラッカークラッカー最高なんです。    

 明日は、小岩後援会 ロビンス惠子ママ       店のゴルフコンペ 
ゴルフ そろそろ🏆️したいね?(笑)