皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

かすがさん

おっかさん

ドジ子さん 


ありがとうございましたおねがい


昨日は……高校野球野球テレビ 応援拍手

ふるさと香川県の友達の母校        負けちゃいましたけど 良い試合でした。 


⛴️月末から🎤乗船のスーツ衣装やらチェックメモ準備しながら    

PCR事前検査 検査キットを📦️🏣送る   

スマホ登録したのでひらめき電球結果は、メールでメール 知らせあり 

ちょっと結果くるまでドキドキ💓     

平熱だし 大丈夫かと🎵 

      

夕方 買い出しに 👨‍👩‍👧ゲームコーナー 

🚇️の運転女の子

楽しんでましたウインク
久しぶりにフードコート 
私は…長崎ちゃんぽんラーメン
野菜たっぷりで、美味しかったです🙇‍♂️   

さて、今月は……🤣まだロト ハズレ
1000円も当たらん🤭

今夜のロト7が……楽しみだウインク

同じレコード会社 美月優さんから 
連絡あり 番組ゲスト電話インタビュー
香川県のお土産やら 観光など話をして下さいってウインク来週火曜日 😃📲電話インタビュー ありがとう😉👍️🎶