皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

ドジ子さん

おっかさん 

いつもありがとうございますおねがい      


お盆休み いかがですか?         

8月15日 ルーティン 

盛り塩交換からスタート

塩に日本酒入れて  

女の子娘が…お手伝いしてくれてます。

玄関 寝室 御手洗い 台所交換して   
スッキリですおねがい
📦️ 届きました。 
私の歴代楽曲音譜 作詞プロデューサー
鮫島琉星先生から 
貴重な胡麻豆腐 
高野山に行ったので、送ってもらえました。 もちもちで、美味しかったです🙇‍♂️ 

朝から高校野球テレビで応援してました。 
お友達も、家族で甲子園行ってて⚾    
ふるさと香川県 高松商業⚾ 
いい試合でした。 
私も、来月二年数ヶ月ぶりに 
飛行機 🎤帰れるから楽しみだ🎵

娘も今週まで、夏休み 
来週から 幼稚園が…ある  
ゲームコーナーで、楽しく😃✌️遊んでました。   
プール🏊‍♂️また連れて行かないとね?     
 
お盆ですからね? 
怖い話を……🤣 
六年前の夏 妻と🚕タクシーで、帰る途中
知り合いの方から運転手さん紹介され   
乗車 
ちょっと怖い話をしたら?  
運転手さんが……🤣(栗田さんの座る席にたまに…髪の毛長い女性が…いて バックミラーみないように)
叫び叫び叫び叫び叫び
しばらく 重い空気が……🤣 
自宅に到着した。料金払い🚶‍♂️🚶‍♀️ 
妻がびっくり(え?なんで?うそ?)
 
どうしたの? スカート(スカートお尻辺りが…びしょ濡れ) え? 
くろ○あせる辺り

運転手さんに📲 💺シート濡れてるしぼけー 
1分後に 電話 運転手さん(パーさらさらです)叫び叫び
なんで? 
翌日 知り合いの先生に😃📲
昨日、こんな事あり 
(大丈夫じゃない?)
安心して、これから🚐福島に🎤イベント行ってきます👋😃 伝えた瞬間びっくり     
(おばけ福島に?あー?いるよ)って 
📲電話で、呪文が… 
私は…鳥肌が………すごく⤴️⤴️       先生も(僧侶の強い霊)(一緒に連れて帰ってほしかった)みたい 
叫び叫び叫び叫び叫び叫び
一番怖かった話でした。