皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

MINAMIさん

ドジ子さん

おっかさん


ありがとうございましたおねがい       

暑い🔥7月も☀️ 

栃木県 ゴルフ🏌️慰安旅行でお世話になってます。康神工業 飯山康行社長さんより
まさしの餃子🥟

📦️頂きました🙇‍♂️
いろんな方に頂きまして冷蔵庫入りません🤭 
感謝申し上げます。
 
 昼 さぬきうどん割り箸 ざるうどんにして食べてお願い     
片付けを 手伝ってくれた娘……🤣    
ハプニングが……ガーン   
うどんのつけ汁 どんぶり🍜床に落とし ひっくり返しびっくりびっくり 冷たいうどんの汁で 
良かった。 温かいうどんを食べたいと 
言った……🤣娘 
何となく ざるうどんにした 私口笛       

わややがーな……🤣 じょんならんけん 
汁、飛び散り 防音マットと 
クッションに……🤣 器も…割れなく   
ふき掃除 洗濯して 終了おねがい 
                            
娘……も 正直に報告してきましたから🤭 
何か❔爆笑してしまった。       
女の子今日はどこかいかないの❔と言われて 
夏休み中  
またまたイオンの⛲噴水広場 
お願い助かります。Wi-Fiあるし 
駐車場6時間無料 室内クーラーDASH!ある  
 

今日も、お世話になりました。      

今年は、プール🏊‍♂️海に連れて行ってあげたい?と思ってますが… 
感染 爆発的で笑い泣き 困ったね?