皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さん  


ありがとうございましたおねがい       

✨☀️✨セミが……ミンミンベランダから目

洗濯日和です。 


昨日は、携帯電話……携帯 

                    🎤10月叙勲受章された主催者から    300人集まるので…感染爆発的で     今回 🎵アトラクションステージが…… 延期にえーんえーん    

 

困ったね? 

みんなで、乗り越えましょう💪     

🎤青森出身 西尾夕紀さんより     
青森産 珍しいメロン🍈頂き 

ナイフとフォーク頂きました。
ありがとうございました🙇‍♂️ 

娘も……1学期休まず 幼稚園に通い   
今日から 夏休みです
パンケーキ🥞屋さんに 






本日は、小岩にて 打ち合わせ
久しぶりだな? 今年初かな?     
串揚げ ごんちゃん 





ものまね パイセン ノブ&フッキーさんの フッキーさんと……🤣 初めてこれた…って🏃‍♂️ 
ごちそうさまでした😛