皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さん


ラブありがとうございました。

       

スマホ手紙メールきまして指差し

先日 応募してたのが……🤣 
当たり🎯ました。           7月5日発売スタートのサマージャンボ宝くじ
37000人にプレゼント 
宝くじ売場に行きまして🏃‍♂️ 
当たりましたと言って🤭スタッフさんも……🤣ちょっと理解が……🤣最初え?って
説明して携帯サイトみせて 交換できました。 
十枚ゲットおねがい

これは❔ 当たる予感🤭 
来月抽選日が……🤣楽しみですわ〰️

昨日も、めちゃくちゃ歩いて🤭 
汗だく👕💦 
フードコートで 休憩☕😃
幼稚園から戻った娘女の子
公園にいて 雨☔スマホ降るよ〰️としらせ  
🚐迎え ママ友からまた          さぬきうどん頂きまして ふるさとの味を楽しみます。   

   
夕方 娘が……🤣ラーメン🍜🍥食べたいと➰ 
🚐 京都北白川
ラーメン魁力屋さんにて 

夕方だから お客様もいなく 
ゆっくり👨‍👩‍👧食べれました。 
座敷があるから ファミリーは助かるんですよ😃 
子ども用メニューも ラーメンチャーハン
ゼリー付き&おもちゃ付き   
ごちそうさまでした。😛
お会計では……🤣🍭キャンディーもらえ  
子どもは、また来ようね?って言うわな🤭