皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️    

髙橋奏穂さん 

ドジ子さん

おっかさん

ありがとうございました。  


今日も✨☀️✨暑いと言うか? 

熱中症に気をつけて下さい。


成田空港近くのゴルフ場にて 

15年以上続く月1のバースデーカップ  ゴルフ 6月のお誕生日の方を祝う会    

俳優倉石功さん ものまねパイセンノブ&フッキーさんのフッキーさん
いろんな業種の方が集まるおねがい
36名 参加 
放送作家で、ここ数年参加してなかった
前田先生が……先日虹虹の橋を渡り 
全員で 黙祷して 
スタートおねがい
滝のような 汗👕💦びっしょり 

私は、お世話になってる 富里市髙橋会長 
富澤さん さおりねいさんと🏌️ 

空港近いので✈️バンバン 

池に入れるは……🤣 
前半、なんだかな? 
着替えて 水分補給しながら 

後半は、巻き返ししたが、 
数人に負けました。 
小岩ロビンス惠子ママグループ 
西尾夕紀さん事務所山口社長グループ 
幹事は、猪木さんに似てる 瀬尾直幸社長  
君津 大髙社長グループ
久しぶりのパーティー開催   
36名中 17位 金券1000円ゲット😛
テレビ制作会社幹事 井上信央プロデューサーさんより    
娘にって ビワゼリー   
一緒にプレーした髙橋会長&富澤さんより   
富里の美味しいスイカ🍉
無気力飛び出すハート頂きました。  
ロビンス惠子ママからもメロン🍈やら   計らいに 感謝です🙇‍♂️ 
参加の皆さん、幹事の皆さん 
お疲れ様でした。 
 
成田から江東区大島に移動おねがい 
激ウマなお店 浪さんにて 
娘の誕生日会ぶりかな? 

反省会✨🍻🎶
手羽先の餃子やらシュウマイなど写真取り忘れ🤭 寒くなるとちゃんこ鍋が……🤣 また最高なのおねがい 
ママありがとう。 

ロビンス惠子ママから連絡が……
えーんママと合流が、ある 
歌手 葛城ユキさん……が虹の橋を

2019年6月に 惠子ママお店で 
お会いしたのが最後 

生歌が……聞けないのが 残念です。
黙祷