皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さん 髙橋奏穂さん おっかさん


ありがとうございました。

予備軍 気をつけます。

病院の中性脂肪下げる💊あと2ヶ月服用して ある程度落ち着いたら、💊服用しないように 改善していきます。 


何となく…… つまらなく笑


気分を変えたくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

      

タンスの整理 懐かしい思いでの品など 出てきたおねがい


ん❔👂️ピアス15歳で穴あけて

運命変えるぞ💪 

16歳で上京しましたびっくりマーク

そっから ピアス外して 25歳ぐらいから

34歳ぐらいまでピアスしてたな❔        


16年ぶりに宝石ブルー入れてみましたウインク

穴埋まってたかと、思ってたら➰    入った……🤣 
しばらく、これでいきましょう💪     

 なんとかなく気分を変えてひらめき電球  

 

幼稚園から戻った娘ニヤリ
パパ何❔え❔耳❔(笑) 
キモいって……🤣 

ママ友からプレゼント頂きました。 
さぬきうどんと長野県のそば 
ありがとうございましたおねがい
麺大好きウインク 娘の同級生女の子 
公園で、会うと話し相手してくれてます。
  
3月に限定で 緑色の髪の毛にしてたのが……🤣 良かったって 言ってくれた……🤣
女の子またみんなで、遊ばないとね🎵 

さて、今日は神田に🏃‍♂️ 
青森料理のお店 津軽三味線奏者も演奏あり  
税理士の所長さんより携帯 
 
集合が……🤣 急やで🤭 
前回、四月末に集まり 
         
いろいろと芸能界にも繋がりが……あり   
共通の話題で、盛り上がってます。
    
本日も、お招きに感謝です🙇‍♂️      


明日は、六本木 串トロさんの月1の五組の🏌️コンペ 茨城県鹿嶋市にて
鹿島の杜カントリー倶楽部          バンカーが……🤣三メートルぐらいの高さが……あり
表彰式は、六本木にて バックから🏌️  
距離あるんだよな? 
優勝🏆️狙いますよ🤭 ホールインワンも💪