皆さん、おはようございます。訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さん


ありがとうございました。         


昨日は、千葉県民の日 娘は、幼稚園休み🤭 イオン津田沼店で、200名限定でお菓子を配布 👨‍👩‍👧並びました。 
ありがたいですね? 風船🎈もゲット😃✌️ 

喜んでました。 
ゲームコーナーで、アプリから無料で   
乗り物やら コインゲーム楽しめました。 
昼ランチして帰宅🏠️🚗💨 
ピアノの練習もして👨‍👧 いっぱい遊べました。
夕方小岩に  
月曜日山川豊さんのゴルフコンペで、お手伝いに来てました。
 
山川豊さんのお友達の 丸信ラーメン🍜🍥
マスターママに挨拶🏃‍♂️ 小岩駅から 徒歩👣💨5分ぐらいにあります。 

鶏白湯ラーメン🍜🍥
あっさりで、美味しく 
山川豊さんに連絡したら携帯        
(歌番組終わって みんなによろしく😃✌️)

葛飾区後援会 稔会長と🤭 
小岩後援会ロビンス惠子ママ店に挨拶 
     
月曜日のゴルフコンペ参加下さいまして  
お疲れ様会✨🍻🎶         
ゴルフのアイアンセット 未開封頂き   
最近調子が良いので😛 
  
次は、パター だと稔さんより  

プレゼントしてもらえまして🤭     
感謝です🙇‍♂️
  
ロビンス惠子ママより 
娘に、お土産📦️頂きました。     
ごちそうさまでした。

本日は、月1の歯歯歯スケリッグ 
磨きです。