皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さん おっかさん 


ありがとうございました。    

                  

昨日 娘の幼稚園 参観日 保護者一名 見学の為悲しい 

私は……🚐で待機

30分で、終了 妻とイオンに

前日 山川豊さんからもらった 

山川豊🧢帽子 


月曜日のロト6 二千円購入して     

三個当たりが……🤣組み合わせ二本あり 

二千円🎯また縦に数字笑い泣き 
6の数字が 横並びなら❔ 一等でした🤭
 
またまた👛 チャラ笑        木曜日 ロト6購入しました。

九州 中国 近畿地方も、梅雨入りしましたね? 
イオン幕張新都心 🏢🏢🏢またまた往復あし歩いた 
父の日プレゼント 

Reebokのスニーカーを妻からプレゼントしてもらえまして
クッションあるので、疲れなそう🎵     

妻にも、セールの靴 くつプレゼントしましたわ(笑) 

娘が……幼稚園から🚍️戻り 
娘の皮膚科の薬もらいに  病院🚐    
終わって 
夕飯は、スシロー  
流石に 17時前 お客様いません    
🍣ネタも……🤣 


ごちそうさまでした。          


今日付けのUSEN放送ランキング 
80位 以内に
Jポップス部門 二曲
演歌部門 二曲ランキング中
リクエストありがとうございます。    

6月15日 盛り塩交換 

 気持ち的にスッキリです。