皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

コメント 入れて下さいました➰     


原田悠里さん後援会の会長さん皆さん

ドジ子さん おっかさん 

いつも

ありがとうございます笑        


昨日は、赤坂で岩本公水さんファンの集いイベント打ち合わせ終わり       

                                    

夕方、五年ぶりに お世話になった方に 会う 杖を持って ゆっくり歩いてきた 

 

久しぶりだからご飯食べようって    

                             ホルモン焼肉と スナック🎤貸し切り


久しぶりに栗けんの歌🎤 聞きたいって音譜      

15曲ぐらい歌って(笑)            私の歌を聞いてくれたおねがい (何か元気でてきたよって リハビリがんばります)と           25年ぐらいのお付き合い 兄さんいつまでも元気で➰ ごちそうさまでした。    

赤坂駅から🚇️ 筋トレ💪メンテナンスも  しっかりやらないと タイ式マッサージ 
背中 パンパンらしい 
スタッフさんからは……🤣マジックやってといつも言われてる 
うとうと寝て 60分 
お願いコップンカップ😛 

駅からタクシー💴🚕待ちに20人ぐらいいて 歩いて帰宅🏠️👣 良い運動になりました。  

昼からディスカウントストアにて    
洗剤やらゴミ袋カップラーメンやお茶やら購入して 
昨日、金曜日ロト7 結果おねがい 
私の誕生日の数字が……🤣絡み 四個当たり    

1500円でした。 月曜日ロトを購入して 
北海道から東北から九州 物産展
駄菓子コーナーもあり   

娘は……🤣駄菓子屋で……🤣何か購入してました。

晩御飯は……四六時中に👨‍👩‍👧 
🍛    


 明日は、岩本公水さんファンの集いイベント🎤お手伝いおねがい 

盛り上がりますように音譜 


終わってから千葉県市原市 お世話になってる ベルセルバカントリークラブ入り  

月曜日 山川豊さんのゴルフコンペ 

240名参加 

明日は、賞品など並べ スタッフさんに  

翌日の受付など段取りを😛       私が、プロデュース ちょっと忙しくなってきましたね? がんばります💪