皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さん おっかさん MINAMIさん  

ありがとうございます。        


昨日は➰ジムトレーニング💪🚐から 

   

👨‍👩‍👧で何年ぶりに❔夕方         千葉県習志野市津田沼 居酒屋はせ家さんに                        先日の島根県のお土産持って挨拶ウインク     常連のお客様に島根県出身の方もいて     

                     13年ぐらい前から 前の店舗には、ちょこちょこ                 

メニューが…無くて            

           

ママさん その日に仕入れた       食材で つまみみ割り箸           

                             リーズナブルなお値段で🤭助かってます。私が……北海道のイベント🎤やら     近所のイベント 祭り ディナー🌃🍴ショー  

ライブなど、良くきてくれて      

                                                娘が赤ちゃん🚼️の時 一歳ぐらいかな? 数回行って                    ここ数年 子供中心の生活リズムになり🤭 コロナ禍で…すっかりご無沙汰してました。

 

女の子大きくなったね➰って(笑)        私も……🤣言われて(笑)           
                                     ママより(13年前……初めて店来たとき…  ものまね番組レギュラー出演してたテレビみてくれてて あの方が……🤣来店おねがい       白い革ジャンきてロン毛 痩せてて   かっこ良かったのよ……🤣)って       
嫁さんに🤭話してたわ➰(笑)            

今は、私が……🤣50代 それなりに(笑) 
筋トレしてますが➰          病院の中性脂肪、コレステロールを下げる薬💊を服用して  
今月末 病院で血液検査です。     
考えてみると👨‍👩‍👧の写真が…無くて     幼稚園に 家族写真を持って行かないと……🤣らしく 幼稚園で、父の日のプレゼント作成してるみたい……🤣 
         
秋田県出身のママの手料理 ☔だたから 
仕入れしてなく ごめん🙏って 
いか 焼いてくれました。

 娘も……慣れてきたら ママさんと遊んでましたよ😃 また前みたいに、ちょこちょこ 顔だしますね? 

たこ焼き🐙焼いてくれ

ごちそうさまでした。 感謝です🙇‍♂️     
帰宅して 娘も……ご機嫌😃⤴️⤴️ 
ピアノ練習してました。 

本日は……オーケースーパーに 

明日は、またまた ジムトレーニング💪 
ダンベルダンベル  
日曜日と月曜日のイベントもあり🎤 
美容室にカラーリング 
行ってきますわ