皆さん、訪問ありがとうございます。   

いいね👍️コメントに感謝です🙇‍♂️

ドジ子さんウインク

おっかさんウインク 


ありがとうございました。

    

島根県松江市ホテルすいてんかくさんにて
      
歌手🎤京太郎さんの25周年記念ファンの集い 
一部盛り上がり 

二部は…ステージ横にスタンバイしてたら?音響さんが……🤣 
あれ?って🤭 
私が……🤣
一時間 開演 勘違い(笑)(笑)(笑) 
部屋に戻る(笑) 

第二部音譜音譜音譜音譜
隠岐の島からお世話になってる  
門脇社長マイのママさん松江市からも  澤住職 ばらぁどのお客様        
応援に駆けつけて 有難いです。    
           
また、京太郎さんのファンの皆さん     
山口県から広島県から応援に       
 
🎤ショーでは…             沢山の拍手頂きまして拍手          
私のふるさと香川県の話を🎤ステージでしたら 京太郎さんのファン方で、香川県 善通寺市の出身の方もいらしておねがい    

🎤ものまねショーでは……🤣笑ってもらい
京太郎さんの最後の曲では…涙あり
エンディングでは……🤣私が……🤣笑わせ(笑)
楽しかったです🙇‍♂️ お客様からも…    
久しぶりに(笑った) 持ち歌千羽鶴🎵     
栗田けんじの真面目な、歌声に良かったって言ってもらえました。 
京太郎さんと 今回の企画をプッシュしてくれました🙇‍♂️ホテルスタッフせのおさん       

無事に終わりました。         
二部ご一緒にさせてもらった歌手    🎤やしまとしおさん 写真撮り忘れた笑い泣き 
童謡からオペラまで 幅広い声量のある  
やしまさん 私の過去のものまね番組レギュラー時代を 覚えてくれてたみたいでウインク
エンディングは……🤣           笑わせてすいまん。           
            
お世話になってる ばらぁど高木ママより 
澤住職より ✨🎁✨頂きました。     

打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺ばらぁどさん   行って 部屋に戻ると うなぎが… 
プチダイエット中ですが(笑)       
今回は……🤣ご褒美で食べる割り箸     
                      
島根県松江市 最高の日でした。      
隠岐の島の門脇社長より 
近いうちに 🎤けんちゃん       隠岐の島に 呼ぶって言ってくれた目がハート

朝🌄五時半起き 
朝風呂 温泉入って 
すいてんかくさんの庭を眺め      
 

安達社長さん運転で 出雲空港🚐    
 

羽田空港から自宅に帰宅🏠️🚗💨
👨‍👩‍👧の時間も大切に 
娘も…待っててくれました。 
ランチ☀️ 
島根県で、そば食べそこねたので(笑)   
近所のおそばやさんに 
ボリュームあるのよ🤭


娘におやつも頂きました。       ごちそうさまでした。