皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さん


ありがとうございました。


昨日の晩御飯🌃🍴 
母より✨🎁✨届いた野菜で 
妻が…ちゃちゃっと 
残り物のカレーと 白菜の豚バラ 
演歌歌手岩本公水さんより頂きました。🍚 

たまには……🤣白米 いつも玄米なんで 美味しかったです🙇‍♂️

娘も、幼稚園 元気に行って         
女の子帰ってきました。
ちょっと☔が…あり 公園で、遊べないので
🎹 
電子ピアノ
いいね👍️ 弾けるよ……🤣

さて、私は、二年以上ぶりに 
羽田空港に高速 ☔⚡ひょうえーん     
🚐フロントガラス割れなくて良かった。
羽田空港に             

チェックイン🤭 
ハイテクすぎる 
自動システム 
🧳預け 

保安検査も…新しくなり 
👜にペットボトル入れてまして 
保安検査の方に 申告しましたら?    
新しいシステムでは……🤣大丈夫なんですってびっくり 
恥ずかしい(笑)

 
登場口にて
島根県松江市に行ってきます。 
皆さんに会うのは…二年以上ぶりに 
隠岐の島でお世話になった 社長さんも   
帰る予定を変更して 松江で待っててくれてます。
夜は……お世話になってるママさんの店に 
挨拶ウインク 

🎤明日は…ホテルすいてんかくさんにて 京太郎さんのファンの集いイベント    歌える幸せおねがい  
盛り上がりますようにチョキ