皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

MINAMIさん 

ドジ子さん 

髙橋奏穂さん 

おっかさん

ありがとうございました。

 

昨日の、小岩駅近くのお店        7月西尾夕紀さんバースデー イベント 打ち合わせ       

もちろん入場O.K.口笛             昼…四十人 夜…四十人で企画中      

数日中に 決定になりましたら 

報告します。 開催楽しみです。           

 

昨日、宅急便📦️              秋田県出身の演歌歌手 岩本公水さん   

デビューから 仲良し 

先日 私の 父の関係の仕事で、香川県に🎤行きましたって 連絡頂いて携帯

 

秋田に帰るから 美味しい米🍚送りますっておねがい

届きました。公水ちゃん✨🎁✨     
娘も、喜んでました。
ありがとうございました🙇‍♂️     
        
6月1日 ルーティン 
盛り塩交換からスタート 
玄関 御手洗い 台所 寝室に 
オバケオバケオバケオバケ 最近訪問者は…来ませんが……🤣 

自分の電波📶📡って言うのかな?     
予知❔こうなるだろうな➰と思う事が……🤣 最近そうなるの🤭この前 買い物中 🏢    
ふと❔地震来たら❔子供抱っこして   どうやって避難するか?出口さかして  

🏢何分後かに 揺れましたわ➰                

毎朝🌄やってる事             旅立ちました。愛犬パグの写真に水をあげて、お願い 手を合わせました。           
 今月も守ってね➰ 
  
今月も皆さん、よろしくお願いいたします。               

本日は…運転🚐お願いしてるプロドライバーの宮ちゃん 休みだって
夕方から
江東区北砂の焼肉屋さんに👨‍👩‍👧お招きありがとうございます。
宮ちゃん今月誕生日だから🤭プチお祝い 
焼肉割り箸 
    
いよいよ金曜日🛫二年ぶりに乗ります。 
島根県松江に🎤行ってきます💪