皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さん 

おっかさん 

ありがとうございました。         

(コメント入れたけど➰入らない)って❔ 何で❔でしょうね❔             


今朝の夢🌃✨ ふとん1ふとん3ふとん2ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 夢の内容 事件の捜査が…私に疑い   夢の中で……🤣 自分でも🤷‍♂️ 目が覚める🎵     

                                                                夢占いは… ストレス 今の課題を抱えないで 解決しましょう的な 回答びっくりマーク     


原因は……🤣わかる           

それは……ATM月末だからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

ストレス(笑)


来月🎤島根県飛行機  松江市ディナーショー    羽田空港にも二年以上ぶりに行く     ぼちぼち🎤問い合わせもあり                     


長い🚇️トンネルから➰抜けれますようにおねがい  

今月 幕張のホテルで、叙勲受章の祝賀会で習志野市消防団元団長さんにお世話になりまして 
現在の団長さんが…飲食店を経営され
池田屋さん 
👨‍👩‍👧ランチ☀️ 先日妻と行ったら?
休みでしたから やっと食べれました。  

新潟ラーメン🍜 濃厚醤油全部のせ 
太麺に、してみました。 

ラーメンごちそうさまでした🙇‍♂️ 


☀️が…最高です。冬の毛布洗濯して    ベランダに、干しました。
     
ガスヒーターも……🤣やっと片付け     扇風機をDASH!出しました🤭 
       
お昼からは、愉快な仲間とジム💪    
新小岩 JAMROCK FITNESSにて     
月8回行けます。 七回目
一人寝坊……🤣 


85キロで下半身強化ウインク
最後のロープは……🤣笑いがでます。   
西尾夕紀さん事務所山口社長と二人で……
パワー💪 

帰宅🏠️🚗💨したので 👨‍👩‍👧の時間 

娘と自転車の練習してきます。