皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


Mii-tan1020さん O.K.


ありがとうございました。        


昨日は、どしゃ降りの☔から☀️に     

帰宅🏠️🚗💨 公園で、遊んでた娘と👨‍👩‍👧  

私は、遅めのランチ☀️🍴 

サイゼリアさんにて 

五歳の娘 注文書担当です。 

アルファベット🔤メモ


 

ごちそうさまでした🙇‍♂️ 

帰宅🏠️🚗💨して 
英語に目覚めたか? 
ディズニーの英語教材 DVDで勉強してたのか? 目みてただけ? 

毎月会員の会費と別で◯00万円の教材CD 
                                                                               
たっぷり支払い残ってますからね……🤣  
スイミングスクールにも行きたいらしく 
同級生行ってるから🤭 
ピアノ教室も……🤣   
 父ちゃんも🎤ファイト✊頑張らんとね❔ 

朝宅急便📦️が…届きました。      世界中のお菓子 グミが…届く
 地球グミもあり🤭 
🎤学園祭の女王 ディスコクイーン 
🎵★GYPSY QUEEN ジプシークイーン 

歌手🎤 SHIHO 坂本志穂さんより  
先月誕生日だった娘に✨🎁✨ 

原宿けんさん店 エクスポジションさんでご紹介してもらって SHIHOさんと私の誕生日が…🤭同じ日🤭 ご縁ですね? 

SHIHOさん ありがとうございました。         
    
朝からテンションMAXな……🤣 娘です😌 
寝起き……🤣

感謝 今日も……いい1日になりますかね? 
   
明日は、仲間とジム💪筋トレ行ってきます。 体型も筋肉質か? 
30インチのジーンズ👖太ももパンパン🤭